師走

テーマ:

ま〜様ですっ!

 

本当に久しぶりにblogを更新します。

アメブロの機能も随分変わって・・・びっくりしています!!

 

本当にご無沙汰してしまいました。

皆さんも・・・

公使ともにお忙しい時期ですねっ。

そして・・・

街は少しずつクリスマスモードになってきました。

 

 

 

 

この時期になると・・・

こんな話しをしたのを想い出します。

 

 

それは・・・

 

【仕事に対する考え方】デス。

 

お仕事って・・・

何のためにするのか・・・?!

 

お金のため・・・

生きるため・・・

将来のため・・・

子供のため・・・

 

 

どれも重要で正しいのでしょうけど・・・

 

 

本当は・・・

 

 

誰かを喜ばせるためなんだ

と、ま〜様は想う。

 

 

お金のためだと・・・

早く早退したいし・・・

楽をしたくなります。

手も抜くし、ずるいことも考えちゃう・・・。

 

誰かを喜ばせるためなら・・・

自分の生き甲斐にもなる。

 

そして、自分が成長し続けられるって想う。

 

だから・・・

「仕事」 という字は・・・

 

「つかえること」

って書くんだと想うなっドキドキ

 

忙しい時期だからこそ・・・

事前準備をしっかりして・・・

周りのバタバタに振り回されることなく、しっかりと

スケジューリングをして・・・

事故の無いように、頑張ろっ。

ま〜様も、気をつけますっチョキ

 

 

皆様にとっても素敵な週末になりますよ〜にっラブラブ

 

 

 

AD