早速、練習開始! | Regalo Tokyo Official Blog

Regalo Tokyo Official Blog

女声アンサンブル・レガーロ東京の公式ブログです♪

こんばんは、本番の日にブログ担当があたらなくて安心しているナツです🌻
(でぃちゃん、ありがとう✨笑)

さて、先週は海の日に、みなとみらいでの演奏を終えた私達は、よく翌日には練習を開始いたしました💪
そう、秋に控えているレコーディングと、その先に控えている自主公演の練習です‼
まだまだ先ではありますが、既に準備に入っております。ご期待ください✨

そんな練習開始日は、みなとみらいでの演奏の感想を言い合ったり、人には気づかれないであろう小さな(一部大きな⁉)失敗談の暴露大会になり、まったりと練習は進んだのでした。いや~笑った。あんなことやこんなことが、舞台では起こっていたのですね💨詳細は…ヒミツです🙊


ところどころのんびりしながらも、しっかりと練習も行いました!
この、練習始めの頃はとっても流動的で、パートも一から決めてみたり、いつもと違うパートに敢えて振り分けてみて実験してみたりと、色々試行錯誤なのです。
そんな一コマで…。
おやおや、なにやら学校の三者面談が執り行われております⁉


女子高生のような格好をしてきたコカリ(本人曰く、もう来年は着られないと思って…とのこと。に、似合ってたよ‼)、シックな装いの団長、それからいつも清楚系の服装が似合うひーちゃんが並んだ結果に、メンバー爆笑。
バラエティーにとんだメンバーで構成されているレガーロ東京だからこそ、成せる技、ですね!?

これからしばらくは練習に励む日々が続きますが、暑さに負けず、より良い作品をお届けするために頑張ります!
こらからのレガーロ東京の活動にも、ご期待ください❕❕

🌻ナツ🌻でした🎵
(うっかり焼けがもうどうにもならない。)