Regalo Tokyo Official Blog

女声アンサンブル・レガーロ東京の公式ブログです♪


テーマ:
こんにちはルンルン
本格的に夏に入る前に早くも夏バテ気味です滝汗
ゆかちんです。

なぜだか分かりませんが、前回突然の発熱により練習をお休みしてしまったので、今回久しぶりの練習参加となりました。

そんな私よりも遥かに「久しぶり」だったのが、古橋先生。
レガーロ以外にも多くの団体を指導されている先生。
レガーロメンバーとは約3週間ぶりの再会でした!

いつも通りのレガーロメンバーの様子を見て、ふいに一言。

「ああ、この騒がしさがレガーロだな……照れ
とぽつりとこぼしたのでありました(笑)

どの団体もそれぞれ賑やかさとか活気があると思うのですが、レガーロのそれはどうもまた独特のようです。

なんといいますか言葉は悪いかもしれませんが、「騒がしい」とか、「やかましい」がしっくりきますねてへぺろ
だいたい誰か一人は勝手に踊り出してますバレエ

(あっ、もちろん締めるところはちゃんとしっかりやってますよ‼️)

【今週の練習のヒトコマ】

次回の本番で使用する、鈴を鳴らす練習中のようこさん。
鳴ると「チリーン……」というとても美しい音がします風鈴夏の暑さを和らげてくれる涼やかな音色です♪

ようこさんの姿勢も美しいおねがい……のに、写真がぶれぶれで何だか得体のしれなくものを振り回しているようにしか見えません、ご、ごめんなさい……チーン

練習の最後に、今年の年末までの練習日程を決めました。
何だか本番が近づくほど体力的に厳しいスケジュールに……ゲッソリ
頑張って乗り越えたいですね!
これを飲んで、頑張ります筋肉


では明日も練習、頑張っていきましょー!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。