GAME41-寒川 | G T R

GAME41-寒川

週末。  土曜日はれがぱぱが仕事だったので、日曜日だけ大会に行ってきました。




3月12日(日)    寒川です。  私&レガロの1Rはオールキャッチ。

 


2Rは3キャッチ。  最後の1投、レガロの前に出せなかったことが悔やまれる。   



が、なんとギリギリ5位で決勝に進出できましたー!  今シーズン2回目です。 



れがぱぱ&ルーチェの1Rは全投キャッチ。



 

2Rは4キャッチ、1位通過で決勝へ!  初めてレガロとルーチェ一緒に決勝に行けました♪


決勝は私がトップバッター。  すっごく緊張したし(汗)  振りが速すぎて2キャッチ、5位のまま終了。



 

でも皆様に声をかけていただいて本当に嬉しかったです!!


ラストに投げたれがぱぱ&ルーチェは、2キャッチで2位に終わりました・・・ 




なかなか1位になれないルーチェ。  今シーズン中に優勝できるといいな。




にほんブログ村