GAME29-岡崎 | G T R

GAME29-岡崎

3連休はニューイヤーカップ。  愛知に行ってきました。




1月7日(土)  いつも爆風な岡崎ですが、晴れたのにほぼ無風だった。



サバイバル。  私&ルーチェは1コケ(泣)



右に出すのが怖くて左に抜けるスロー。  ひどい。



れがぱぱ&ルーチェはいい感じで1R突破したけど、2Rは2キャッチ・・・



夜は焼肉食べて、岡崎と言えば?のボウリング♪  (↑ぬくぬくで寝そうなルーチェ)


1月8日(日)  朝は曇ってたけど、その後は雨が降り続いて寒かった。




クラシックのドギーズデー、ビッグゲームです。



しかし私&レガロは1、2Rとも2キャッチ(涙)  



しょぼいスローをレガロがキャッチしてくれた。  (Photo by らむちょこさん)


れがぱぱ&ルーチェは2Rとも3キャッチ。


 

4投目チョロの5投まわしが形になってきた。  (Photo by らむちょこさん)



1月9日(祝)  再び晴れて、少し岡崎らしい風が吹きました。


この日は久しぶりに爽空さんと美海さんに会えた☆  (写真ないケド汗)  相変わらずかわいかったな~



1Rは向かい風。  私&レガロは、レガロのおかげでオールキャッチ。



だけど苦手な追い風の2Rは2キャッチに終わる・・・  (Photo by らむちょこさん、日曜日)



れがぱぱ&ルーチェ。  1Rは良かったのに、2Rなんとノーキャッチ(怒)  夫婦そろって追い風が課題です。




NDAスタッフおよび会員の皆様、今年も宜しくお願いします!  (Photo by らむちょこさん、日曜日)



にほんブログ村