GAME27-寒川 | G T R

GAME27-寒川

土日は寒川大会でした。  12月17日(土)  富士山が本当にキレイだったな~  


 


いつもは朝だけ見えてそのあと雲で隠れちゃうんだけど、この日は一日ずっと見れました。



さて、レガロのドロップ対策。  教えてもらった方法をぶっつけ本番で試してみた。

 


すると・・・  ここのところガッツリ噛んではなさなかったレガロが、ディスクをペっと出したんです!  びっくり!!
 


(1Rノーキャッチでしたが泣)  2Rも素直にはなしてくれた♪ 




れがぱぱ&ルーチェ。  1Rはまあまあだったのに、2Rは1キャッチでした(涙)  



12月18日(日)  引き続きレガロのドロップはバッチリ☆  




なんでドロップ悪いんだろうと悩んでたけど、私が悪かったんだわ・・・  



1Rは低くて速いスローを2回投げてしまった。  ごめん。  ほかはレガロがキャッチしてくれた。




2Rは全投キャッチです♪  ドロップが良くなってホント嬉しい!  レガロいいこ!!



れがぱぱは時間調整のショートをなかなか投げられなかった。  (私が後ろからショートと言っても無視)




1Rも時間があったのに普通に投げて、ライン手前でチーン。  ルーチェは足速いからモッタイナイよ・・・



(私による涙の?説得を受け)2Rは4投目にショートを投げてチョロ成功。  ルーチェはよく見てキャッチしたね☆  




レガロもルーチェも、投げ手に応えてくれる。  頑張って投げるぞ!




にほんブログ村