夏でもピットリ | G T R

夏でもピットリ

いつも飼い主と一緒に、寝室で寝てる2コギ。



レガロもルーチェも寒い時期は寝付く時と明け方、布団にもぐってきます。



(寝室での写真を撮ってないので、リビングでのルーチェ)



  

鼻先でクイクイ、布団をめくるよう催促。  お腹のところで丸まって寝るの。  (↑イメージ)



しかしルーチェさんだけ、夏も布団にもぐってくるようになりました。




私のところだけね。  れがぱぱのところには行きません(笑)



冬しかもぐってこなかったのに、エアコンつけてると寒いのかな。



と思ったけど・・・  ノーエアコンで暑くて布団をはいでいても、くっついて寝るのだ。



お腹のところにピットリ。




ルーチェは甘えん坊だね~  最高にカワイイです。



にほんブログ村