撤去したもの | G T R

撤去したもの

胃捻転の原因の一つは早食いですが、水のガブ飲みも同様です。


食べ物も飲み物も、早く多量に取り込むことで、胃の中にガスが発生してしまう。


レガロは本当にジャブジャブすごい勢いで飲むんです。  きっと、空気と一緒に  (←最悪)




ガブ飲みさせない!  食前食後は水を飲ませない!  (←前後2時間が理想らしい)



今までいつでも好きなだけ飲めたけど、その状況をなくさなければ・・・ 




そこで、リビングに置いていた循環式の給水器を撤去しました。  (↑コレ)


これからは食事の前後2時間以外、小さいお皿に水を入れておこうと思います。



給水器のあった場所に食事台を置いたら、喉が渇いたアピール↑  一杯だけだよ。  




にほんブログ村