少し心配 | G T R

少し心配

昨日の夜。  レガロがご飯を食べた後、トイレで黒くてゆるい便をした。  


そして少し経ってから、嘔吐。  




手術をして下さった先生に電話して、レガロの様子を伝える。  (↑今朝トイレで寝るレガロ)


元気があるかどうか、食欲があるかが問題。  翌朝も吐くようなら来院いただくかも、とのこと。


その後れがぱぱとルーチェが静岡から帰ってきた。




するとレガロは大喜びで桶ベッドのフリースを持ってきて、遊べのアピール。  急に元気になった!


と、笑顔。  家に帰ってきてから初めて見せる笑顔でした。


退院の翌日、自分がつらい時にれがぱぱがルーチェと遠征に行ったから落ち込んでたのか?




レガロは地震とか大雨とか、怖い時にはれがぱぱの所に行くんです。  (↑内出血がひどい)  


超ママっ子なのに、いざという時にはパパ。


退院したばっかりで不安なのに、れがぱぱに置いていかれたストレスかも・・・ 



そして今朝。  薬と一緒に缶詰を少し食べてから、ずっと寝ています。    


今のところ吐いていません。  ウンPは昨日すべて吐いちゃったから出ないかな。  様子見です。




にほんブログ村