GAME43-日本平 | G T R

GAME43-日本平

あれからレガロはいいウンPをして、食欲も旺盛です!




ご心配おかけしました・・・  予定通り抜糸できるよう頑張ります。  



さて。  先週末は静岡の大会に、れがぱぱとルーチェが参加してきた。  




私とレガロは留守番ね。  会場は日本平運動公園です。  (Photo by らむちょこさん♪  ありがと~)  



みんなが動画を送ってくれたので、ルーチェのラウンドを家にいながらすぐに見ることができました!   




4月2日(土)   1Rはいいところにつけてたんだけど・・・   (Photo by らむちょこさん) 



2Rで失速。  最後にまたフットフォルトしてるし(怒)   翌日に期待しましょう。




夜は会場を誘致してくれた、まこっちゃん主催の宴会。  行きたかったー!!  (Photo by らむちょこさん) 



4月3日(日)  1Rは5投、2Rは3投。  晴れて暑くなった2R、長いのは・・・




ルーチェの足を考えると4投はしたいよね。  (Photo by らむちょこさん☆ 引き続き土曜日の写真をペタリ) 



2日間。  皆様ビデオを撮ってくれたり、LINE送ってくれたりと、本当に感謝です!




れがぱぱとルーチェが大変お世話になりました!!  ありがとう!!!  (Photo by らむちょこさん) 




にほんブログ村