GAME41-平塚 | G T R

GAME41-平塚

レガロは退院した昨日からヘソ天してました。  今日もリラックスして寝ています。   




ただ、テンションが低い。  だるいのかな。  これだけ切ったから仕方ないですよね・・・  



でも薬を療法食と一緒にバクバク食べました!  吠える元気もあるし、ワンコの回復力に驚いています。



さて、遅くなったけど神奈川大会の記録を残しておこう。



NDA初の開催地、平塚の旧四ノ宮グランド。  いつもの寒川会場の対岸、少し南にあります。  




3月26日(土)  レガロには2ラウンドで1キャッチしかさせてあげられなかった。



ルーチェは2位タイで決勝に進めましたが、決勝ではスローのタイミングが遅く・・・  5位に沈む。




並ぶ2ケツがカワイイ☆



翌日。  3月27日(日)  レガロが胃捻転になった日です。




そしてレガロがキャンセルでルーチェだけラウンドし、れがぱぱの神経がズ太いと知った日。



結果1R最後にフットフォルトなどあり、1ポイント差で決勝を逃したのでした。




週末は日本平。  れがぱぱとルーチェだけ行きますので、皆様よろしくお願いします!!




にほんブログ村