リストにまたまた追加 | G T R

リストにまたまた追加

いや~  サッカー男子、やりました!!!



大津くん、よかった。  やっぱりマヤ、素晴らしい。  かなり走ったマヤと同部屋の永井くん、次はゴールを頼む。   


今は若い選手がどんどん海外に行ってるから、強豪相手でも堂々としてていいですよねー。


一人多い割には後半バタバタだったし、決められなかったけど・・・  初戦、しかもスペインに勝てたからいいのだ!



次も頑張ってほしい。  開会式も楽しみです☆


G T R
さて、レガロの怖いものリスト には  ①地震  ②雷  ③花火  ④ゴミ収集車  ⑤ワインボトル  がありましたが  



あと二つ、追加になりました・・・

G T R

⑥太鼓  ⑦電子レンジ  でございます。



『太鼓』 は、この前アウトレットに行ったとき に判明・・・


G T R
『電子レンジ』、これはですね。  レンジをかけた時、たまにラップをかけたものがパンって破裂するじゃないですか。



一度ボンっ!てすごい音がして、レガロが飛び上がるくらいビビったことがあるんです。

G T R

それが怖かったらしく・・・  レンジのボタンをピッピと押し始めると、PCデスクの下に隠れるようになっちゃいました。  



トラウマですね。


G T R

怖いものは増えてく一方で、何ひとつ克服できそうにありません・・・



(おまけ)  『梅の恵み』 なるドリンクを飲んでみました。  梅の味がなんとも美味しい!


G T R

炭酸アリ(微発泡)と炭酸ナシの2種類あるんだけど、私は炭酸が入ってたほうが好きです。



コーギーランキング に参加しています☆ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 応援のクリックありがとうございます★