in クアラルンプール 8 | 名古屋市(熱田区)美容院・美容室「Regalo(レガーロ)」

in クアラルンプール 8

一気に最上部へ上がると目の前には



{F8FC965E-0AC1-4390-A0D1-38C105412363}

{F88130B9-66A9-494E-9507-4CBFF3363ED5}

{C29EC6EF-51F6-4283-8692-557FB1696228}




いや、ここまでくると怖いです。



高層ビルが、はるか下に。



昨日のタワーの夜景も良いですが



昼もまた絶景ですね!



今、地震がきたらどーすんだこれ。



僕らは



{C9B4B5E4-ECE1-437D-B6D1-77AF712CFECF}




レッドタグチームでしたが



後からイエロータグチームが来て



僕らは下へと降ります。



ペトロナスツインタワーに登るだけで2400円って



まあまあ高いと思いましたが



登ってみたら2400円の価値が十分にありました。



クアラルンプールに来てペトロナスツインタワーに登らなかったら



銭湯に来て風呂に入らないようなもんですもんね。



十分に満喫させてもらって次はバツー洞窟へ向かいます。



ここも行きたかったんですよね。



まずは



{21ED29B8-6053-4F54-9F97-5A77AEC197A0}




地下鉄でKLCCからKLセントラルへ。



そして今度は鉄道を乗り換えて



{7B215296-404C-41C8-88E4-191F1681CA0C}




バトューケイブへ向かいます。



30分の鉄道の旅です。



到着すると改札口でトラブル発生



{A0345A67-6190-413A-A592-03D4890426E4}




みんな出れません。



テキトウなマレーシアなので、これくらいはご愛嬌です。



無事に外に出ると



{9C4CC171-6119-4171-B32A-7F41681E0F34}




うおっ!いきなり雰囲気あります!



そうそう、注意点は駅でトイレに行っておかないと、しばらくないので注意です。



ちなみにトイレは有料です。



もし下痢で何回もトイレに行くようなら、メッチャお金いります。



そして田舎の屋台通りのような



{9A2A1CF6-C678-4ECA-BB7E-1A7FDAA97B7D}





道を歩く事5分。



ついに



{5DB8FD8B-D2F6-48DD-A754-0E1CE37FD781}





到着!   メッチャ雰囲気サイコー!!



後ろに映ってる階段を登らないといけません。



女性は肌を見せたらいけないので



奥さんのハーフパンツは注意されたので



{7038ADA7-CDC3-450B-8C71-E0CFA92D12A7}




お金を払って、こんなのを巻かないと通してくらません。



オバちゃんみたいになっちゃいます。



次に続きます。