夢のバス? | 名古屋市(熱田区)美容院・美容室「Regalo(レガーロ)」

夢のバス?

今日も1日、お疲れ様でした!




本日もたくさんのご来店に本当に感謝です!




国内旅行に行くときは




僕はもっぱら車を使います。




たま~に新幹線や飛行機ですが




メインはあくまで車を使います。




旅先での行動範囲が広がりますからね。




バスはめったに使いませんが




この度、すごいバスが登場しましたね。




その名も



{8581BBB9-3651-4E89-B08A-8CDAAB8E9D14}






DREAM SLEEPER 東京・大阪号」です。




ぱっと見は普通に見えますが




何が凄いかと言いますと




なんと



{7545FF3A-E435-40CF-AA35-D7886CE4CB06}






全11室が「完全個室」になってます。




これは良いですね! ホテルみたいになってます。




特に女性にとっては良いんじゃないですかね。




プライバシーも守られますし。




でも全部で11室って利益はあるんかなと思いましたら




東京~大阪間で料金は




なんと20000円!?




新幹線のグリーン車よりも高いやんけ!!




バスはシンドイし、時間がかかるし、




でもメリットは安いって所じゃないのか?




これ需要あるのかな?




新幹線の方が早いし安いだなんて・・・




今の所、僕にはメリットが感じられません。




夜行で使ってホテル代が浮くって事かな?




でも今は5000円あれば泊まれるしなぁ・・・




さあ、果たしてブレイクするのやら。