社会現象 | 名古屋市(熱田区)美容院・美容室「Regalo(レガーロ)」

社会現象

先週も1週間お疲れ様でした!



先週もたくさんのご来店に感謝、感謝です!



先週、ポケモンGOが配信されて



社会現象になってますね。



話題物ですので、さっそく



{F1385D6F-11DE-4D6C-BB05-2692864E2960}





やってみました。



ポケモン、あんまりやった事ないんですよねぇ。



自宅の近所に鶴舞公園がありまして



ポケモンの聖地になってますね。



みなさんご存知だと思いますが



上空からの鶴舞公園の写真が



{003BB1AC-BE07-44A5-AAD6-78B40E7B2708}





モンスターボールになってるんですって。



へぇ〜、そうなの。



月曜日に空いた時間に鶴舞公園に行ってみたんですが



{B4B02735-2E4F-4079-88F1-525A1167FC9D}





わっ!凄い事になってますね。



ちょっと尋常じゃないくらいの



{2AEBCD6E-9C5D-4543-9462-CF8A01D26751}

{409BCE71-0256-47EA-939A-D6BF0493D399}

{75A5253D-DDC3-4CF6-A3DB-049473BDEC57}





老若男女の人、人、人。



桜祭りの時よりも多くの人がいます。



社会現象とはいえ



これはちょっと異常ですね。



自転車を停めてはいけない場所も



{EC8E3D03-967F-4557-B175-FC88839112C4}





もうみんな御構い無しです。



っていうか、公園の中を



自転車で抜けられないくらいの人がいます。



噴水なんて


{73B5CA1B-451D-4967-96C0-6881435986C9}






座る場所もないくらいの人がいますが



ここにいるだけで



どんどんモンスターを捕まえる事ができるので



あっという間にモンスターも100匹以上集まりました。



で、これどーするんだろう?



集めたは良いけれど



これが楽しいのかな?



今のところ僕には楽しさが分かりませんが



もうしばらくやってみる事にします。



街に出る人が多くなるので



ニートには良いかもしれませんね。