ファミリーセール終了! | バッグ屋レガリスのブログ

バッグ屋レガリスのブログ

かわいいを忘れないをテーマに女性物のファッションバッグを企画製造している会社です。社員全員で日々の仕事や出来事を紹介していきます。

こんばんは、倉橋です。

今週はレガリス社内がとっても盛り上がるファミリーセールでした!
いろんなバッグがショウルームに溢れかえり、スーパープライスで買えるとあって
たくさんの方にお越しいただきました、ありがとうございました!!




レガリスのファミリーセールは年に3回、5月・7月・11月に行われます。
参考サンプルなどが500円~、本革バッグやお財布、スマホケースなどの
小物も並びます。
今回は暑い日が続いていることもあり、やっぱりかごバッグが人気でした!


ファミリーセールのご案内は主にレガリスFBにて告知をしています。
良ければレガリスFBもチェックしてみてくださいね!
次回11月の秋冬セールもお楽しみに♪
https://www.facebook.com/REGALITH