あっと言う間にAW最終! | バッグ屋レガリスのブログ

バッグ屋レガリスのブログ

かわいいを忘れないをテーマに女性物のファッションバッグを企画製造している会社です。社員全員で日々の仕事や出来事を紹介していきます。

こんにちわ!企画の石川です(・ω・)/

毎日暑いですね~。。。溶けますね。。。あせる

皆さん夏バテ大丈夫ですか??

私は絶賛夏バテ中ですヽ(;´Д`)ノ 身体がだるだる。。。

さて、そんなこんなで、いよいよ明日から7月展示会が始まります!

今回の展示会でAWは最終となります。

外は暑いけど、企画はAWというギャップがありますが。。。

秋冬らしい可愛いサンプル揃ってます!

本日は準備でバタバタですが頑張ります!

皆様のお越しをお待ちしておりますラブラブ!音譜