7月になりました! | バッグ屋レガリスのブログ

バッグ屋レガリスのブログ

かわいいを忘れないをテーマに女性物のファッションバッグを企画製造している会社です。社員全員で日々の仕事や出来事を紹介していきます。




こんばんは!

今日から、7月ですね~\( ˆoˆ )/



朝、出勤前にうるう年ならぬ、
うるう秒として

2015/07/01 08:59:59の後に、

2015/07/01 08:59:60 が追加されたのを

テレビで見ていました。



その一秒がないと、

将来、朝なのに太陽が昇らない、、

なんてことになってしまうそうです。



空や星、天体が好きな私にとっては

とても興味深い1秒です。




そういえば最近、

J1の試合を観戦してきました!!


ヴィッセル神戸VS浦和レッズの試合で、

特にどちらのファンと
いうわけでもないのですが、

神戸市民として
ヴィッセル神戸を応援しました!!





{A861CE20-5197-4E3E-8350-71B886C4FABA:01}




こんなにレッズサポーターがいて、

ここは埼玉?!
と疑ってしまうような光景でした。(笑)



結果的にこの試合で、

浦和レッズの1stステージ
優勝が決定したのですが…


優勝の瞬間を見られて、

貴重な体験が出来て嬉しかったです!!


惜しいシーンは何度もあったのですが、
1秒の大切さを感じた試合でした。
 




{766691A7-1A18-4ADE-9FC0-50A8E331E149:01}




私は日本代表の牧野選手を

見られて満足でした~\( ˆoˆ )/(笑)



次は10月に神戸である鹿島戦で、

今、一番好きな柴崎岳選手のプレーを

見たいと思います~!!



…まとまらない内容ですが、

神戸営業所の有川でした。


また更新します~♬♬