⁑ 健康第一 ⁑ | バッグ屋レガリスのブログ

バッグ屋レガリスのブログ

かわいいを忘れないをテーマに女性物のファッションバッグを企画製造している会社です。社員全員で日々の仕事や出来事を紹介していきます。


みなさま
お疲れさまです。

EC部の藤野です。

上山さんの健康診断ネタに続き
ワタクシも健康ネタ。

なんだか
5日の仕事初めからなんとなく体調が優れず
最初はそんなに気にしていなかったのですが
7日頃から鼻水鼻づまり喉痛。
頭もぼーっとしてました。

熱はなかったのですが
なんだかんだ3連休も出かけられず
今日現在もだるだるです。

マスクが大嫌いなのに
ずっとマスクマンです。

○○は風邪ひかないとはよく言ったもので
ここ何年も風邪なんてひかず
健康が取り柄だったのに
賢くなったのですかね?

巷では
インフルエンザが流行中だとか。

そんな流行りには
乗りたくないものですね。



さてさて
レガリスで本日から展示会を開催しております。

ショールームをチラ見しましたが
かわいいバッグがたくさん並んでましたよ(。-∀-)

金曜日までなので
是非是非いらしてくださいね。