こんなに嬉しいこと♪ | 自分を知って☆笑顔とコミュニケーションを磨く♪

今日はどんな一日でしたか。 私は只管パソコン作業の黙々デーでした。


サポートコンシェルジュのかしわぎです ニコニコ



ちょっと一段落のひとときです。



夏休みを明けて・・・なのでしょうか。


突然いきなり 音譜


6件の新規依頼を頂きました。納期短めで調整と対応でギリギリです(笑)


明日の土曜日、とっても大事な参加したいイベントがあるのですが


残念ながら、一日空ける余裕がなさそうです。。。


皆さん、楽しんできてください!!




「お昼はたべましょう~」とお誘いを頂きまして、とってもステキでヘルシーなランチ。

(昨日誘ってくれたS姫、ご一緒できなくて残念です)



二人分パチリ 音譜



↓↓若鮎らしきのと、質の良いクルマエビが絶妙


Regalettoの心の声☆がんばるあなたに活用して欲しいサポートブログ



↓↓一つ一つ手が込んでいて、とっても美味しい~これで1000円以下なんて!

Regalettoの心の声☆がんばるあなたに活用して欲しいサポートブログ


数時間の息抜きと会話で、十分、夏休みの代わりになりました チョキ




明日は心だけ参加させて頂きます。↓この寄せ書きを届けて花火もあげる予定です。


ハブちゃんのライブやCDを使ったメッセージ。中継を拝見してますね。


Regalettoの心の声☆がんばるあなたに活用して欲しいサポートブログ


ペタしてね