第11回交流会にご参加ありがとうございます☆ | 自分を知って☆笑顔とコミュニケーションを磨く♪

続いてもサポートコンシェルジュのかしわぎより


先週末のお礼を申し上げます ニコニコ




毎月恒例の「ランチ異業種交流会」、11回目も海老名で開催させて頂きました。


今回は夏休みの時期と言うことで、お休みしようとかと思っていました。


が、


「やってください!」とリクエストを頂き、いつもとは志向を変えて開催しました。


親子参加OKの部を用意したのに・・・意外と皆さん・・・お一人が好きなんですね 得意げ


志向を変えたことで会場が固定できず、


とうとう3軒も移動してしまいましたね(笑) 炎天下の中すみません。


Mさん、車移動ありがとうございました。



でも、普段参加できない方とご一緒できたので、私はとっても嬉しかったです。


冬休みもそうしましょう~。って、年末はきっとそれどころではないですね。。。



Ⅰ部の「ハワイアンリボンレイ」ワークショップ。


まさき先生、ありがとうございましたグッド!


手芸が好きでない私達が(達・・・ 笑) あんなに夢中になれて、しかも


追加しちゃうなんて 音譜


9月14日の講座は、もっと沢山の方に参加して欲しいですね~。


予約受付中です(なんと!材料費込で500円)




今回のランチ会場は、あの超人気店「ぶらんにゅう亭 ぐるなび 」でした。


いつも美味しいランチ。ホッとします。



ティータイムを兼ねたⅢ部は、最近口コミ人気の「カフェファミーユ 食べログ  」さんに。


おススメは沢山ありますが、定番人気のケーキ ↓↓


Regalettoの心の声☆がんばるあなたに活用して欲しいサポートブログ



可愛いカプチーノと手作りレモネード ↓↓


Regalettoの心の声☆がんばるあなたに活用して欲しいサポートブログ


とっても優しく親切なかふぇ。


今日の14時半~、FMカオン(84.2MHz)のゲスト出演を予定されてるそうです。


リラックスが欲しい時、是非みなさんもお立ち寄りくださいませね 音譜




※ちょっと撮影上手になったかしら 得意げ



ペタしてね