ステキな出会い☆ | 自分を知って☆笑顔とコミュニケーションを磨く♪

今週も快晴でスタートですね。


いつもありがとうございます。サポートコンシェルジュのかしわぎです ニコニコ



今日は色々な記念日ですね。お盆でもあり夏季休暇の方も多いようです。私は


いつものようにお仕事中です(ちょっとの隙を使って書いてまーす)



最近重い荷物を持ったり、一日中PC作業などをしているせいでしょうか


とうとう、首肩が固く盛り上がってしまいました(笑) 鎮痛剤も聞きません しょぼん


N先生にヘルプしようとしたら・・・お休みなんですね。


自力でリフレッシュがんばります 音譜




週末のFMカオンを、お聴きになられた方いらっしゃいますでしょうか。


最近続けてお呼び頂いている番組で、ご一緒にゲスト出演されていたステキな二人。


写真を私のデジカメで撮影させて頂きましたので、記念に頂きブログアップもお願いしました。


海老名市の堅昇土建さま。かなりのやり手コンビで経営されてるそうです。


イベントなど、地元への貢献も評判がよく


最近では、当サロンのHPでもご案内しております「ハートプロジェクト」など


復興支援に関するサポートにも尽力されているお二人です。


タウンニュースの記事はこちらから    HPはこちらから


なんども被災地に行かれ、私達の気持を届けてくださっています ラブラブ


その方々のちょっと緊張スマイルです 得意げ


Regalettoの心の声☆がんばるあなたに活用して欲しいサポートブログ

リフォームや建築関係の相談、してみたくなりました。


お仲間が多いのが、お二人の心を表しているんでしょうね。




FMカオンさんのおかげで、ステキな方々とお会いできるんです。


カオンの皆さん、ご紹介ありがとうございます ニコニコ




それでは皆さん、


今週のTCカラーのコーナー、テーマは「オレンジ オレンジ 」でお伝えしていきます。



よろしくお願いします。



ペタしてね