今日は 4年5年6年揃って 埼玉県深谷市へ🎵

江南南さん主催の江南南招待に参加させて頂きました❗


バス3台での 民族大移動でしたmini笑


檻の向こうは モンキーパークおさるおさるおさる



江南南さん❗
新座片山さん❗
ファナティコスさん❗
大泉学園さん❗
古河SSさん❗
グランデさん❗

そうそうたるチームさん達に、1日鍛えて頂きました🎵





A戦だけでなく、各学年 B戦も入れて下さり

選手全員 最高の環境で、最高のチームさん達に鍛えて頂く事ができました❗

松本先生❗
いつも本当に ありがとうございます(__)
おかげで、自分達スタッフ 子ども達が、たくさんの事を学ばせて頂いております
心より感謝致します(__)

江南南のスタッフ、保護者の皆様❗
1日大変お世話になりました
グランド作りに 審判にと、いつも本当にありがとうございます(__)




今日もいっぱい 学ばせてもらったね🎵

自分達と 何が違うのか
自分達に 何が足りないのか

しっかりと持ち帰り、日々の練習で 取り組んでいこうね



最高の1日だったねおさる



おつかれちゃん風呂