今日は、4・5年生一緒に 茨城県鹿嶋市へ🎵





鹿島スタジアム隣の 卜伝グランドにて

鹿島アントラーズJrさんに、鍛えて頂きました🎵










鹿島アントラーズ 小谷野さん!八木さん!
お誘い頂き ありがとうございます
大変お世話になりました!
また是非、お願い致します(__)


グランドで学ばせて頂いたあとは🎵

恒例の✨

Jリーグ観戦🎵

鹿島アントラーズ対浦和レッズ

八木さん!チケットの手配、ありがとうございました(__)

超満員でした(>_<)

半端ないサポーター同士の歓声

耳がキーンってなりました(>_<)💦



今日1日、たくさんの事を学ばせてもらったね🎵

4年生も5年生も、それぞれの課題を、日々の練習で上げていって

それぞれ、10月の大会で しっかり闘えるように準備しような

5年も4年も、明日もTMだね

ゆっくり休んで、明日もがんばろう❗



おつかれちゃん風呂