リフレジャムの佐藤 友羽子です。ニコニコ

いつもブログにお越しいただきありがとうございます。



8月の記事で人気?だったようです。アップ



『Oリングでお客様にオイルを選んでいます』


『Oリング 波動と電磁波』



記事を読んでくれた方から直接感想をいただいたり、音譜

そして、初めてブログに来ていただいた方からの感想もいただきました。ラブラブ!(承諾を得ています)



この世のものすべてには波動がある、

と言うのは聞いたことがあったのですが、

「じゃあなんで乱れたり、不調になったりするのかな?」

と、ずっと思っていたので

「自然の物はよい、人工の物はあまりよろしくない」

と言うのはとてもわかりやすかったです♪

ありがとうございます!! 千葉県 S様



S様、こちらこそ、どうもありがとうございますおじぎ



$千葉 痛くない小顔矯正&イタ気持ちいい足つぼの専門店                      リフレ・ジャム 都賀駅徒歩5分
(筑波山の杉の木です)


チャクラが~とか


オーラが~とかだけよりも


ボディワーカーとして、人間の個体は原子の周りを電子が回る事で個体を… なんとかかんとか


的な説明の方がしっくりくることに最近やっと気がつきました。ダッシュ


約10年位前に陰陽五行、径絡、気などを習った時に教わった事なんですけれどね。


これが物理学で哲学でスピリチュアルなんですってえ゛!


最近、言われて気づきました!(気づくの遅っ)汗


そんな感じでやっておりますえへへ…


宇宙のほとんどが目に見えないものでできていて、音も色もない世界だけれど、揺らぎはある。

う~ん、不思議(´-ω-`)