こんばんわ!
最近体重が右肩上がりの西大島院の青木です!

少しずつ院の雰囲気にも慣れ、患者様にも名前を覚えて頂いたり、楽しく過ごしています!ありがとうございます!

ですが、まだまだ未熟ですので、至らないところもありますが、元気に頑張りますのでよろしくお願い致します!



と、、そういえば
先日ついに上映された「美女と野獣」
みなさんもうご覧になられました?

私も観に行ってきました!




いやあ、エマ・ワトソン綺麗すぎましたね!
ハーマイオニー時代からまた変わって
演じるベルに釘付けになりました!
歌も何曲かプラスされててとても感動しました!


愛にあふれた物語、、
いつまでたっても女の子の憧れです!


それは恋愛に限らず、この仕事も同じです。
私たちを必要として来てくれる患者様、
少しでも良くなって頂きたいと施術する私たち、
これもひとつの愛ですね。


こんな愛にあふれた院、会社をみなさんと作っていけたたらいいなと思っています!

くさい言葉ばかりですみません(笑)


最後に!
明日からの3日間、25、26、27日はなんと!
オイルマッサージが安い!!
通常500円(税抜)が300円(税抜)!
西大島のオイルクイーンがおすすめします!
足のむくみが張りがお悩みの方!
オイルで足、綺麗になりたくない?

ご来院お待ちしております!


以上、青木でした!






りふれ鍼灸整骨院(西大島院)
各種保険、自賠責、労災、生活保護取り扱い
受付時間
平日
午前9時~12時
午後15時~20時
土曜・祝日
午前9時~12時
午後14時~19時

手技に力を入れ、鍼灸治療、矯正治療を行っています。

怪我をされた方
身体に痛みのある方
身体の不調を感じる方