Refre バリっ子MG☆ブログ-100829_1132~01.jpg

Refre バリっ子MG☆ブログ-100829_1712~010001.jpg

こんにちは!
先日母に「あんたの服装セミみたい。。」と言われた村田です。


さて今日は村田の大好きなお花屋さんを紹介します。

↓↓↓
『Deux』ドゥさん
大街道無印良品さんと同じビルの1階にあります。

2号店はジュンク堂近くに先日Open!


とってもシックで個性的で大好きなんです(^w^)


104'sのお手洗いは蓮の実とてっせんにしてみました。


このドゥさんとリフレの関係は、、
↓↓↓
ルーキーのお誕生日にはボスから親御さんへお花が贈られます。
ルーキー自ら書いた感謝の手紙を添えて。

生んでくれてありがとう。育ててくれてありがとう。


お客様に感謝を伝える私たち、

一番身近な家族へは伝えているかな?

想いをカタチにする『きっかけ』になるように。


と いうことで間もなくお誕生日を迎える
前田さん&横山さんへ大人モードのお花を選びにやってきたのです。


お2人にキラキラの毎日が降り注ぎますように。村田