1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-10-24 17:48:48

癒しを求めて

テーマ:ブログ
こんにちは!ドライカレーを作り続けるはまると長いB型ムラタです。
 
 
さて重信店、吉川ブログでおなじみのお猫さま、
我が家にもおりますので紹介します!(実家)
でで~ん!
捕まえられてふてくされている『ナナ』 
あ~ナナの写真だけで癒される!のは私だけ。。
なんだか大きく見えますかね?
 
 
Hさま!コザクラインコのぴーちゃんはコチラ!
あれ?サイズ感が・・・
 
 
Wさま!ハムスターのGUSはひたすら走っています!
そろそろヒーター装備の季節ですね。

 

またみなさまと

動物トーク出来る日を楽しみにしております(笑)ムラタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-07-21 17:15:54

続 動物に癒されて

テーマ:村田ブログ
皆さま暑中お見舞い申し上げます!ムラタです。
お元気にお過ごしでしょうか
 
ブログを見て下さっている方から
インコのぴーちゃんオカメインコシナモン(ピギャー)は元気かとの
お声をいただきましたので・・・・
 
はい!この通り、息子とだけ仲良く元気にしています!
コザクラインコは大きくなると
凶暴じゃないの?との
お声もいただきましたが・・・・
 
 
はい!この通り、確かに凶暴です(爆) 
注:息子曰く甘噛みらしい。本当か?!
 
 
個人的に夏の高校野球は終わりましたが
これから夏本番!
皆さまどうぞ体調には気を付けてお過ごしください。
Refreでのケアもお忘れなく★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-23 17:21:08

動物に癒されて

テーマ:村田ブログ
こんにちは!6時起きの息子と
小動物たちの散歩をしているムラタです。
 
朝がひんやりしているだけに日中の気温差が激しいですね。
 
さてそんな動物好きな息子と
『いきものふれあい学校』へ行ってきました。もう常連の域。
 
 
普段、両生類・ハ虫類・昆虫系に囲まれている息子なだけに
うさぎのフカフカさ加減にウットリ。思わず抱きしめる図。
 
人なつっこいカメレオンは
しゃがむと頭に乗ってきます。気をつけて!
ムラタは完全にノータッチの世界。。。
動物好きの方にはたまらない空間ですので
優しくふれあってみてください!優しくデス!
 
 
癒しの力が必要な方は
Refre全店が皆さまをお待ちしておりますヨ!!
それではまた!ムラタ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。