Refre バリっ子MG☆ブログ-100819_1935~010001.jpg

Refre バリっ子MG☆ブログ-100819_1842~01.jpg

Refre バリっ子MG☆ブログ-100819_1730~010001.jpg

Refre バリっ子MG☆ブログ-100819_1731~010001.jpg

こんばんは! リフレアカデミーより村田デス!

今日から綾川店
前田トレーナー&山本トレーナーが加わり賑やかになりました。


ベッドコースまでの修得スピードはきっとどの歴代トレーナー達よりも早いでしょう。


そして佐伯トレーナーが『チーズケーキ』を作って来てくれました(^w^)


昨夜研修を終えてのケーキ作り 感動で泣けます(T_T)


村田はチーズが苦手なんてとても言えやしない!!


次はチョコレートケーキが良い!なんて言えやしない(`∇´ゞ


元々お菓子作りのプロ 佐伯トレーナー。みんなを幸せ気分にしてくれました☆


本当にありがとう!!村田