宇多津店、最後の日も元気に営業中の宇多津店ワタナベですげっそり

閉店を聞きつけ、毎日たくさんの方が来てくださってますうれしい本当にありがとうございますペコッ

中にはここが無くなったらどうすればいいんだ!!」と、怒りが混じった愛のお言葉や、「綾川に絶対行くね」と、うれしいお言葉を頂戴し、自分達を本当に愛してくれてるという“喜び”“申し訳ない”という気持ちで一杯ですおじぎ

あらためて、皆さんに支えられているから頑張れるんだ!!と、感謝の気持ちしかありませんアリガトウありがとうございます感謝

先日は、宇多津店NO,1の来店回数のH様もご来店くださいましたピース

H様との出会いは2009年1月30日。肩こりからくる口内炎に悩んでいる時にポストに入れさせていただいたチラシを見てご来店くださりました。口内炎の対処法を勝手に調べて勝手におはがきをお送りしたのを覚えています♪初めての差し入れもH様からでしたプレゼントその後もたくさんの差し入れを頂戴し、カステラやお菓子をみんなで奪うように食べたのを覚えています*

そして餞別をいただきましたプレゼント
Refre 宇多津店イケイケ☆ブログ

この場をかりてH様へ、

本当にありがとうございますおじぎ

ワタナベ、大切に使わせていただきますきらきら

閉店が決まった時、相棒のワキタさんと、

『しんみりするのは宇多津店らしくないよね。

お客様にも笑顔で送ってもらえるように、最後まで元気よく笑顔でやろう!!』

と、決めたはずでしたが、H様からの気づかいのお言葉、励ましのお言葉、人生の先輩としてのお言葉をかけていただき、その言葉の温かさに感動して、ついウルウルしてしまいましたうるうる本当に心に響きました。ありがとうございます

更には、いつもワタナベの一方的な話を笑ってくれるI様からもプレゼント


Refre 宇多津店イケイケ☆ブログ
メッセージ付きでいただきました次女A

I様にも本当にたくさんの差し入れをいただいてしまいましたピース

I様いつもいつもありがとうございます。今度は綾川でお待ちしてますねピース!

そしてブログを見てきてくれたT様・Y様・A様もありがとうございましたハート『ここは入りやすかった』とお褒めのお言葉までくださり、また一つ励みと自慢が出来ましたきらきらありがとうございますありがとうございます

人生、山あり谷あり!!別れがあれば出会いもある妖精さん

元気になりたいとき、気分を変えたい時に僕らを思い出してくれれば最高ですサイコ~

これからは綾川店で出会う方にも、ワタナベパワーを注入していきますべーこれからもブログを通して皆さまに元気と笑いを発信し続けますので、コチラをお気に入りやブックマークしてくださいね回目これからもよろしくお願いしますてへ
必ずチェック→綾川店エンジョイブログ

最後に、
宇多津に来た当初は、ここまでお客様と深く関わりを持てるとは思ってもいませんでした。たくさんの感動と関わり持てる喜びを皆さまからいただきました。

支えてくださった皆様ありがとうございます。僕らは本当に幸せ者です幸せ

宇多津店をご愛顧くださり、本当にありがとうございましたおじぎ

今後とも皆さまの笑顔の為、全社全員で努めてまいります。我々Refreをどうぞよろしくお願いしますきゃぁ~

そしてスタッフのみんなへ、

たくさんの支援ありがとう。仲間がいるということがうれしくてうれしくてしょうがありません。離れていても気持ちは一つ。これからもよろしくおんぷうぃんく

出会った全ての方に、たくさんのHAPPYが訪れましように四つ葉のクローバー

<ワタナベ男の一句>

ありがとう この言葉しか 見つからない!!

感謝、感激、感動の男ワタナベの一句


2010年3月19日 宇多津店店長 渡部 智史