ほっカラリ床 | 広島で水回りリフォームならリフレ

広島で水回りリフォームならリフレ

広島マエダハウジングの水回りリフォーム専門店

こんにちは 高陽店のなかさかです音譜


寒くなりましたね~今朝は、我が家も

暖房をつけましたあせる

寒い時期には、お風呂で温まるのも

楽しみの1つですよねにひひ


そこで今回は リフレでも人気のTOTOのほっカラリ床

紹介をしたいと思いますアップ







冬場のお風呂で1歩目の、あのヒャッとする

感触は、なんとも不快ですよねーーーダウン


ほっカラリ床は、踏み心地が畳のように

やわらかくてヒャッとしないのが

一番の魅力!! 


小さなお子様も直接床に、座らせてあげても

冷たくないので平気なんです目


W断熱構造で床下から伝わる冷気を遮断

ソフトに足裏を支えて

すべりにくく、乾きやすいのが特徴です


この冬を、温かく快適なお風呂で迎えませんか?

ショールームで、ぜひ触って踏んで体感して

みてくださいませあし


みなさまのお越しを心よりお待ちしております(^-^)/