広島市南区 O様邸 トイレリフォーム | 広島で水回りリフォームならリフレ

広島で水回りリフォームならリフレ

広島マエダハウジングの水回りリフォーム専門店

こんにちは、

リフレ宇品店の高橋ですパー


今回は以前工事をさせていただいた

南区在中 O様邸のトイレのリフォームを

ご紹介いたしますトイレ


【ビフォー】

工事前は

段差があり、膝・腰への負担も掛かる和式タイプでしたガックリ



【アフター】

完全に生まれ変わりました・・・ドンッ


壁1面をアクセントとして可愛い花柄


残り3面はスッキリしたストライプ


床はテラコッタ調というレンガ調に仕上げましたアップ


かなりハイセンスなO様に

高橋は感服致しました叫び


そしてお孫さんたちも和式から洋式なったことで

使いやすくなったとのことチョキ


これからもより多くのお施主様に

そしてご家族の方々に喜んでいただけるよう

しっかりとお手伝いしていきます走る人