癒し川柳選考結果発表!! | ハンドリラクゼーション Refre

ハンドリラクゼーション Refre

Refre(リフレ)は15分で首・肩のコリ(凝り)を和らげココロまでリラックスできるあなたの街のリラクゼーションショップです。

~eーRefre宇多津店 店舗統合のお知らせ~

3/19はRefre宇多津店は綾川店と統合いたしました。

ご愛顧いただいておりますお客様にはご迷惑をおかけしますが

今後は綾川店を宜しくお願いいたします。

宇多津ブログはコチラ


綾川店の情報はコチラ



皆さま こんにちは!ブログ管理人村田です。

大変お待たせいたしました!! 今日はついにRefre10周年記念企画

『癒し川柳コンテスト』の結果発表日!!


延べ767句の応募をいただき感謝です!本当にたくさんのご応募を

ありがとうございました!ありがと




ゴールドメダルグランプリゴールドメダル 1名様
・・・ 全国共通ギフト券3万円分orリフレ1年分ギフトチケット
『癒やされて 素直に言えた ありがとう』 ながちゃんさん



シルバーメダル準グランプリシルバーメダル 2名様
・・・共通ギフト券1万円分orリフレ30分コースチケット4枚
『共白髪 シワの数だけ 感謝あり』 キング・コングゥ~さん 
『トントンと 肩を叩くは もみじの手』 さごじょうさん 



ブロンズメダル審査員特別賞ブロンズメダル 3名様
・・・お住まいの地域によりプレゼント内容が異なります。
『友達と カフェで一息 5時間半』 みどりのインコさん
『ダサイとこ 見せて心の 鎧脱ぐ』 酒井具視さん
『何にでも 名前をつけて 呼んでみる』 ナターシャさん


●ユーモア賞5名様
・・・世界一周入浴剤セットプレゼント
『強面の 上司のパンツ リラックマ』 夏多汗戦争さん
『ポチだけが 聞いてうなづく 俺の愚痴』 だじゃれまんさん 
『痛いツボ もっと強くと M心』 口人さん
『ピチピチが 肌から服の こととなり』 とし坊さん
『いやし旅 疲れがたまる 夫婦旅』 マスターさん


●癒されたでしょう10名様
・・・癒しグッズプレゼント
『「ただいま」に 返ってくるのは 「ワン」と「ニャン」』 KOUさん
『昼寝する 娘のほっぺに 頬寄せる』 おひさまさん 
『女子アナの 笑顔がオレを 送り出す』 駄柳庵さん
『「お帰り」と 返事が聞ける 幸福感』 ほよよんさん
『すやすやと眠る主役の宮参り』 あじさい恵子さん
『ブサかわの母が家族を笑わせる』 すみれさん
『手をつなぐ そのぬくもりが 大好きよ』 スズさん
『休み前 ただそれだけで 癒される』 ぽむぽむさん
『昼さがり 陽ざしのふとんと ハーブティー』 うーたんさん
『こりほぐし 夢見ごこちの ほうびかな』 パンダさん



● お問合わせ先:(有)リフレエンタープライズ TEL:089-921-3804
  みなさまのハッピーライフサポートデスク 担当:村田が承っております。