こんにちはカナヘイハート

船橋でおもてなしサロン&テーブルコーディネートLESSONをしております、

FSPJ認定サロン×食空間プランナーのHIROKOです。

 
いつもお世話になっています、
 
Liange mieux(リアンジェ ミュー)のあすか様にテーブルコーディネートで使えるメニューリングをお願いして作っていただきました。
 
ベースをゴールドかシルバーか選ぶことができました!
スワロフスキーの重厚感があり確実にテーブルが格上げされるような、そんな気が致しましたラブラブ
色を足したい時など、メニュー表やThanksカードで添える際に使います。
 
 

お写真後方のフライヤーを私なりに作ったのですが、完全な思い込みで1字誤字があり大変申し訳なかったです・・・えーん

優しくご指摘して下さり感謝でいっぱいです。

 

そして神戸でのファッションショーで素敵なエレガントなあすか様が拝見でき、見ている方も幸せな気分にさせていただきました。

本当に美しい空間でのショーラブラブ

 

テーブルコーディネートの要素を取り入れて下さって、アミューズスプーンやケーキスタンドでディスプレイされていますラブラブ

 

その記事はこちら → 

 

お土産までいただき、開けてみるとまさに大好きなモノトーンパッケージにテンション上がりましたチュー

食べるのがもったいない~ベル

ありがとうございます!

モデルさんに人気のアクセサリーはこちらでも購入できます。

(次回は6月1日 20時~限定オープンのようです)

 
オンラインショップ → 

 

 

料理教室検索クスパ

 
★募集中のLESSON★
◆FSPJ体験&初級講座レッスン随時募集中 → 
HP → 
◆Refrain簡単おもてなし料理LESSON → 
 5/265/30、6/6
 
ひらめき電球~こんな方にオススメ~ひらめき電球

チェック 来客がある方、サロンをされている先生、花嫁修行、ホームパーティーに気持ちが伝わるようなおもてなししたい!
  自己流でやっているけれど無駄なお買い物を減らしたい。
 
チェック家族へお祝い(お誕生日や記念日)をテーマに合わせたテーブルコーディネートで演出したい!
 
チェックセンスがないって思われている方、センスは私にもありません、ルールを知って習得するものだと思っています。

チェック カメラを持っているのに使っていない・・・ぜひ記憶に・写真に残るテーブルコーディネートを!

チェック数が揃った食器を持っていないけれどコーディネートできるの?と疑問に思っている方、手持ちのものを生かしてプチプラで楽しみた方