こんにちはカナヘイハート

船橋でおもてなしサロン&テーブルコーディネートLESSONをしております、

FSPJ認定サロン×食空間プランナーのHIROKOです。

 

Liange mieux(リアンジェ ミュー)のあすかさんのBig Earth bangle 、実物を拝見させていただきました。
かなり大きいのにびっくりするほど軽いのです。ベル
私の手のひらサイズはありました!地球がこんなにキラキラベル
 

これを見て嬉しかったのが動物と人間が一緒に地球にいる姿に感動チュー

まさに共存の世界。地球への感謝とともに動物愛護にも期待を込めたいと思います。

2017ふるさと納税GCF(ガバメントクラウドファンディング)ランキング一位は殺処分0にご支援のプロジェクトさまです。

愛犬家として思うことは、こんな活動がもっと広がりますように → 

 

こちらの誕生秘話などブログに綴ってあります→ 

では一気にご覧下さい~
 
お買い上げいただきましたテーブルウェアのアミューズスプーンがファッションショーディスプレイに登場するかもしれません♪ラブラブ
 
私も微力ながらチラシ(フライヤー)作成で応援させていただいています。
ほぼデザインもお任せしますと信頼して下りありがたい限りです笑い泣き
現在印刷会社へ入稿中にて印刷待ち、仕上がりが楽しみですベル
 
あすかさんワールドが当日どんな風にディスプレイされるか楽しみですラブラブ

 
お読みいただきありがとうございますラブラブ

 

☆募集中のLESSON★

◆FSPJ体験レッスン随時募集中 → 
 
◆Refrain簡単おもてなし料理LESSON → 次回5月~予定しています
 
ひらめき電球~こんな方にオススメ~ひらめき電球

チェック 来客がある方、サロンをされている先生、花嫁修行、ホームパーティーに気持ちが伝わるようなおもてなししたい!
  自己流でやっているけれど無駄なお買い物を減らしたい。
 
チェック家族へお祝い(お誕生日や記念日)をテーマに合わせたテーブルコーディネートで演出したい!
 
チェックセンスがないって思われている方、センスは私にもありません、ルールを知って習得するものだと思っています。

チェック カメラを持っているのに使っていない・・・ぜひ記憶に・写真に残るテーブルコーディネートを!

チェック数が揃った食器を持っていないけれどコーディネートできるの?と疑問に思っている方、手持ちのものを生かしてプチプラで楽しみた方