こんにちはカナヘイハート

FSPJ認定サロン×食空間プランナーのHIROKOです。

 
今週は週明けからFSPJ体験レッスンが続いております。
 
少しでも季節の茶菓子をと思ってデパ地下でお買い物へ走ります♪
今週は練り切り、水芭蕉(小豆こし餡)をセレクトしました。
きれいなグリーンに惹かれましたドキドキ
レッスン後にはティータイムをお楽しみいただいております。
 
 
他にも先日車検でディーラーに行ったときに茶菓子でいただいた桜味のワッフルクッキーが美味しかったので合わせて購入してきましたラブラブ
子供連れて行ったら、くじ引きでこしひかりを当てました♪
 
やっと愛車が戻って来ましたが今年は車検貧乏です笑い泣き
えー笑い泣きな高額車検でした・・・泣
 
 
現在、FSPJ体験レッスン先行予約受付中です。

→★

 

お申し込みはこちらのボタンよりお願いいたします。

 

 

◆募集1)テーブルコーディネート体験LESSON→

 

2)カラーセラピー→

 

3)準備中