こんにちは。

FSPJ認定サロン&食空間プランナーのHIROKOです。

 

スワロフスキー作家としてご活躍のLiange mieuxさんにピアスを作っていただきました。

シンプルにさりげなく付けたいと思っていたので、まずはカラーから相談に乗ってもらいます。

ピンクはピンクでも選ぶほどありますね。←この過程、女子は絶対楽しいクラッカー

 

私の選んだのはこちらです。

エレガントな大人のピンクですドキドキ

色んな角度からみてもキラキラですニコニコ

 

ピアスのベースも好みですドキドキ

ゴールドかシルバーかも選べました、シルバーを選択しましたドキドキ

 キャッチがパールなんて豪華ラブ

 

手書きのメッセージに可愛いラッピングとキュンキュンでしたリボン

 リボン、私も同じもの持っています~ドキドキ

ラグジュアリーなエレガントな感じがツボなピアスとなりましたニコニコ

急にお願いしたにも関わらずマッハで仕上げて下さって感謝です。

大切に使おうと思います。ありがとうございましたリボン

 

お土産までいただきありがとうございました(^^)//

 

Liange mieux さんのブログはこちらです → 

オンラインショップも素敵なものばかりです→ 

 

☆++++++++++++++++☆

 

【募集中の講座】

9月テーブルコーディネート&簡単おもてなし

   スペイン料理×クスパコラボ企画

 

 ☆++++++++++++++++☆