こんにちはウインク

食空間プランナーのHIROKOです。
 
新緑のポットラックPARTY、引き続きましてフードスタイリング編を記事に致しますね。
 
モダンでクールナチュラルな空間にフードが乗ると一気に華やかになりました爆笑
 
(※画像お借りしています)
 
皆さまのお料理、かなりの腕前で行く前からプレッシャーでしたびっくり
やはりどれも見た目以上のお味!!!
順にフードのご紹介を致しますね。
 
おもてなしに向く食材、帆立のほうれん草ソースがキレイな色合いでしたドキドキ
{696C8C6F-E054-47D6-8046-918C0B21B9C3}
 

冷めても美味しいパスタ、モチモチで止まらない~!ドキドキ

さすがお料理教室の先生です。

{F0D1D047-7892-4203-BF2D-7C37536FCDE8}
 
ワインに合うキッシュラブ
何個でも食べられそうです爆  笑次男がチーズ大好きなのでチーズたっぷりキッシュ作ろう~!
 
{5360DBAE-D50E-4E7A-BFF7-417975E53CC8}
 

眺めていたい光景です。新緑~初夏を感じましたよニコニコ

 

{354BFA72-F8C5-4B71-8952-9447F87F793E}
 
 盛り付けでワンランクUPで可愛いアミューズですドキドキひと口でパクリ爆笑
{03078D3C-D1CB-4E6F-B52D-03FCB4BED8D2}
 
この天開グラス、2wayで使用できます。
今回こちらを作って行きました。
『かぼちゃのヴェリーヌ&夏野菜のジュレ』
{85186C8B-892A-4EA1-BD3A-8BC276754D57}
 

香草の効いたサラダがとっても新鮮で美味しいドキドキパクチー苦手でも食べられる味付けですドキドキ

 

{96B08827-DB98-44FD-955D-85D3B2CD33D6}
 
 こちらはローズマリー酵母からのフォッカチャびっくり
 酵母から作られていて感動!手のこんだ1品です。
{3DEBC7BD-C11B-4A49-B14E-3C9E9961DF37}


デザートはブルーベリータルトラブ

さっぱりしているのに濃厚で満足感のあるタルト!

1カット、ブルーベリー×チーズの大好きな次男に持ち帰らせていただきましたドキドキ

見つけた瞬間、瞬殺タルトでした爆  笑

 

{52E05FF3-A610-4DE3-A7B8-7E8AF8C09D66}
 
 
パーソナルスペースにフードを運んでナプキンを添えて。
 
{EA658113-5FB9-4379-8ABC-8D902569EC14}
 
ホストの方々はじめ、ご一緒させていただきました方々、ありがとうございましたドキドキ
 
今回使用したテーブルウェアは5/27(金)まで10%OFFになっております。
{F6D433C0-C6C0-432B-B9D4-79002CD3C90D}
気になるものがございましたら是非 こちら からご覧くださいね。
 
フードスタイリング編は→ Marinaaze Interior Selection Blog からもご覧になれます。
 
お読みいただきありがとうございました。