イベントありがとうございました&LIXIL新商品 | 千葉建設工業スタッフブログ

千葉建設工業スタッフブログ

最新イベント情報を中心に、ちばけんの日常をお届けします!

こんにちわにこハート

先日ののイベント

お越しいただきましてありがとうございました。

 

イベントの前日にLIXILの新商品の説明会が

あったのですが、私は行けずぷぷ

今回新しくなった商品を見てきましたまつげまつげ

 

ビックリしたところ

まずは・・・

< リシェル >

キッチンの食器洗浄機

こちらついているご家庭も沢山ありますよね

以前のブログで

手が汚れているときに便利な

タッチ水栓をご紹介しましたが

今回は食洗器です

こちら

2回トントンっぐー

と、ノックすると開くんです

これ便利ですよねビックリ

 

次にこちら

こちらはキッチンの水栓です

キッチンの水栓と言えば

ほぼほぼシルバーですよね

それが黒なんです

青いライトが光るんですけど

それがまたかっこいんですよ~☆

 

そのほかにも扉や天板、引き出しの中の

新色があったりキラキラ

取っ手の種類が増えたりキラキラ

とってもかっこよく私はドンピシャな感じでしたはーと

 

次にすげmビックリビックリビックリ

と思ったのがこちらseiseisei

LIXIL洗面化粧台

< ルミシス > イメージです

        ※デザインはご家庭での使い勝手に変更はできます

こちらの水栓ののところが光るんです

そしてその光方がすごいんですビックリ!!☆ビックリ!!☆

このように色で教えてくれるんですきらきら

そのひかり方もすごくおしゃれですきらきら

家でこんなのついてたらいいなぁ~d.heart*

ってふつーに言っちゃいましたテヘ

 

そしてもう一つ!

鏡の下に手を出すと・・・

なんと調光になるんですキラキラ

だんだん明るくなって最後消えるの順番で

その光もとってもキレイです

ぜひぜひみなさんも新商品の

実物を見てみてくださいねまつげまつげ