~社員の気持ちと会社の想い~

【千葉でリフォーム工事業を営んでおります㈱千葉建設工業のスタッフブログです】


社員の気持ちと会社の想い~by千葉建設工業

当社のHPです(クリックしてぜひご覧ください!)





にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ

ランキングです!!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

ポチッとお願い致します!!!社員の気持ちと会社の想い~by千葉建設工業


社員の気持ちと会社の想い~by千葉建設工業
当社も加盟している
TOTOリモデルクラブ千葉店会のHPです!


$社員の気持ちと会社の想い~by千葉建設工業

INAXのリフォームネットワーク加盟店です!



にほんブログ村



テーマ:

今日は立て続けに

 

先日UPしました

看板の夜お月様星空版です

 

どんな感じでしょうか♪

ワクワクseiわくわくしますね

 

皆さんは

実物見ていただけたでしょうかはてな

 

会社の前に大きな駐車場があるので

会社自体が奥(?)*になるので

aya見過ごしてしまった・・・

という声もたくさんありました!

 

でも、明るくなったのでこれで

大丈夫大丈夫の神様

 

・・・ちょっと

ひっぱりすぎですかぐぅ~。にやにや。きらきら !?

 

では、行きましょうビックリ!ビックリ!

ライトアップスモールライトスモールライトスモールライトスモールライト

された

千葉建設工業です

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1

 

 

 

 

 

きらきら じゃ~ん きらきら

 

職人パウリーパウリー左官塗装屋階段さんも続々帰ってきました

寒い中遅くまでご苦労様でしたペコリ

 

ライトアップいかがでしたでしょうか

パワーアップした

千葉建設工業を

実際ごらんになってみてくださいねおんぷ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こにちわわ

もうやみましたが

crystal*crystal*ふりましたね

 

寒いけど・・・

運転怖いけど・・・

ちょっと好きですおんぷ

みなさん少し早めのお出かけで

気を付けてお出かけください

 

雪が降っていた時の写真を少し

 

ワイパーにちょっとだけ積もってる雪

可愛いですねにっしっしニシシ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先ほどは・・・

題名と内容があっていないという・・・

大変失礼いたしましたキティ(苦笑い)

 

こちらが題名のとおり

   かっこ看板かっこ

になります

 

看板の上をよ~く見る目と・・・・

わかりますかね?

何やらついてます

 

 

近くによってのーまるおめめみると・・・・

 

そう

ライトひらめき*です

 

暗いと見えにくいので

ライトを先日設置しました

先日・・・

お昼ころにちらっとcrystal*crystal*が降ったあの日

電気職人が

かっこ寒い・・・shokoponブルブルかっこ

と言いながら屋根に上って頑張ってくれた力作

夜はとっても輝いてheart+kira*おります

 

夜のライトアップは

皆さん前を通ってごらんになってくださいね

ブログの方ではその写真

また後日UPカメラしますね

お楽しみに~sei

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明けましておめでとうございますハート

といっても随分と遅くなってしまいました・・・あせ

皆さんインフルエンザは大丈夫でしょうか?

今年は年末年始のお休み中に

インフルエンザで出かけられなかった・・・体温計熱

や、

休み中に胃腸炎で・・・

など、よかったのか?悪かったのか?

休み中にダウンしてしまったという話を

よく聞きました。

 

先週あたりから寒さも増し、

朝晩も暗い日が続いています。

事故や家事も最近よく聞くので

気を付けて生活をしていきましょう

 

さて、

我が千葉建設工業もスタートし、

現在ショールーム内を一部リニューアルしております

まだ完成ではないですが

みなさまにいろいろなことを

知っていただきたいキラッ

見ていただきたいキラッ

そんな思いで企画しております

お近くに来られた方は

ぜひ遊びに来てくださいね

 

写真は改装途中の一部カメラです

これからまだまだよくなってくるので

またお知らせしますね音符

 

花キッチン花

 

花屋根・外壁コーナー花

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日このブログで

千葉建設工業の今年ラストのイベントの

告知をさせていただいていました。

 

初日は天候も雨で寒かったんですが

2日目は天候にも恵まれ

昼間は暖かくなりました。

 

恒例のみんなでパシャリカメラキラキラ音符

 

 

みんなニコニコ~smile*笑顔

 

今回も大人気のお野菜プレゼント

びっくり&喜んでくれる方が多かったです

 

このお野菜とっても立派なんです

しかも、とっても新鮮!!!

もっと言うと・・・

イベントの前日

某テレビのニュースの一コマに

出たんです!

 

今野菜が高い日が続いている中

このお野菜はものがいいしキラキラ

おいしいしキラキラ

みなさん大喜びでした

 

またイベントを開催する際には

お知らせいたしますので

お楽しみにしていてくださいねきらきら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。