スッキリ、さっぱり! | 足裏から体も心もほぐすreflexology del sole

足裏から体も心もほぐすreflexology del sole

欧米式リフレクソロジスト、reflexology del soleのブログです。12年間のブラジル生活を終え、子供達も巣立ち、新天地オーストラリアでの生活がスタート。
ライフワークであるリフレクソロジーのこと、日々の生活で感じたあれこれを記した備忘録です。

先週末は
サンパウロで行われた
10キロマラソンに参加走る人

{316B41B1-3CBD-42EA-A0EC-7B82A59FC12A:01}

走った後の爽快感は
なんとも言えないここちよさ。
スッキリ、さっぱり!




週明けに学生時代以来でしょうか…
髪の毛をばっさり切りました美容院


ずうずうしくも
こんな風な感じでお願いできますか?


と見せた写真は


向井理さんがご結婚された
国仲涼子さん黄色い花

{DC838D61-E6F8-4BCB-A165-E4AE916EDBE3:01}


はい、すいませんにひひ
年甲斐もなく、

中味が違いますからね  笑。

『domi』
Praça Oswald Cruz124-cj83

のtaigoさん、

お任せください!
とさっぱり切ってくださいました。

{48635CF0-D326-499A-8F5F-8029F92D5434:01}

カットした髪の毛が
10センチ以上あったので
病院に寄付をしていいですか…と。

抗がん剤の治療などで、
カツラを必要とされる方々も
沢山いらっしゃいます。

お役にたてるなら喜んでキラキラ


気持ちも襟足も


スッキリ、さっぱり虹