『飛ばしを貪欲に追求』ドラコンプロのこだわりをカタチに! | 愛知県春日井市のゴルフ工房 Reflex (リフレックス)のブログ

愛知県春日井市のゴルフ工房 Reflex (リフレックス)のブログ

こだわりゴルファーご用達のゴルフショップです。
エポン正規取扱店
心強い武器と共に戦場に出向いてください!リフレックスは最善の武器をご提供致します!

『本人が一番悔しい』



日本のエースの戦いぶりに沸いた


マスターズ




今までにない興奮を味わった方も多かったのではないでしょうか目


《松山プロパット決まらず無念7位》




近い将来、日本人初のメジャータイトルの獲得も夢ではなさそうです得意げ


今までに聞いたことのない歓声が響き渡ることを期待しています星



松山英樹プロ 感動と興奮をありがとう!





*-----


《飛ばしを貪欲に追求》


ドラコンプロのこだわりをカタチに目



【jBEAM ZY-7】




一瞬目を疑いたくなるような


ソール形状目



『なにこのガッツリとえぐれたソール』


『重心深度浅そう』


『スピン入るのかな』



直感的に脳裏によぎりました


『芯入ったらやばそうビックリマーク




数値データを見てみると目


重心深度 30mm  浅っ!!


重心距離 31mm  短!!



個性が強すぎるヘッドが登場しました星




FACE LASER加工


素材は新素材を採用しています。



『個性が強いヘッドって飛ぶとき半端ない飛び方するよな・・』







当店のフィッティングクラブは

    下


ヘッド:jBEAM ZY-7 10°FA-1

シャフト:jBEAM ZY-SPEED YAMAZAKI MODEL SX


ヘッド:jBEAM ZY-7 10.5°FA-1

シャフト:jBEAM ZY-SPEED YAMAZAKI MODEL S



ZY-SPEEDは山崎プロが世界大会で使用したシャフトです目


60g台のシャフトですが、50g台の走り系のシャフトのフィーリングがする不思議なシャフトです得意げ




アドレス時の顔は

   下

マットブラック塗装の丸顔 容積は445ccです星



早速試してみましたごるふ



『直進性に優れている  明らかに少ないサイドスピン』


『芯に入った時の飛距離・・すごいです。』




数球打ってわかりましたキラキラ


『さすがドラコンプロの考えたクラブだな』・・と



飛びへのこだわり感がビシバシと伝わってきますビックリマーク




前作のZY-11ドライバーでいい思い出がある方は


まず試して頂きたいです得意げ



『明らかに少なくなるサイドスピンに驚くのではないでしょうか?』




是非お試し下さい星





愛知県春日井市のゴルフ工房 Reflex (リフレックス)のブログ
アップ
応援ぽちっとお願いします。

これからも頑張って記事更新していきます、応援ありがとうございます!


アップ



アップ
インスタグラム 『フォロー』 お願いしますビックリマーク






愛知県春日井市のゴルフ工房 Reflex (リフレックス)のブログ