【あの時感じた心の高鳴り】感動を再び湧き上がらせる武器! | 愛知県春日井市のゴルフ工房 Reflex (リフレックス)のブログ

愛知県春日井市のゴルフ工房 Reflex (リフレックス)のブログ

こだわりゴルファーご用達のゴルフショップです。
エポン正規取扱店
心強い武器と共に戦場に出向いてください!リフレックスは最善の武器をご提供致します!

2015年9月28日


特大の月、通常よりも大きく輝く月が見られる日が今年もやってきました目


【スーパームーン】


見ましたかはてなマーク




春日井ではしっかり見えましたよ目





こんなに綺麗に撮れるわけなく・・・




こんな感じで写真に収めましたsei



『めちゃくちゃ綺麗で神秘的』


『この素晴らしさをお客さんとも共有しよう!』




お客さんに


おーい叫ぶすごい月出てますよ~~


と少し興奮気味に言ったら・・





『おっすごいね・・・でもこっちの方がもっと凄い!!』


とすぐフィッティングルームに戻って行かれました・・得意げ




『月よりクラブですよね・・・(苦笑)』




そんな中、フィッティングルームは大賑わい目


何が起こっているかと言うと・・




『いや~これはいいよ!』


『打感めちゃくちゃいいし 顔が美しい』


『優しさも感じられる顔なのに強さもある』


『まだ注目されてないよね・・これ』


『これはノーマークだった』



あるFWに皆さん夢中です目






明日のブログにてご案内予定ですメモ



*----


I様ご注文ありがとうございますキラキラ




I様の仕様

ヘッド:三浦技研 Y-GRIND LIMITED model TypeF イニシャルフィニッシュ

シャフト:DG TourIssue X100 デザインチューニング ミスリルブルー



A様ご注文ありがとうございますキラキラ




A様の仕様

ヘッド:EON HS787 9.5°IPシルバー

シャフト:NEXTGOLF 鎬 Athlete T-60 S



W様ご注文ありがとうございますキラキラ



W様の仕様

ヘッド:EON HS787 PROTO FW 3W

シャフト:※※※



【あの時感じた心の高鳴り】


感動を再び湧き上がらせる武器となるよう願っています星






愛知県春日井市のゴルフ工房 Reflex (リフレックス)のブログ
アップ
応援ぽちっとお願いします。

これからも頑張って記事更新していきます、応援ありがとうございます!


アップ







愛知県春日井市のゴルフ工房 Reflex (リフレックス)のブログ