密かに探していた宝物を見つけたような・・一瞬声が小さくなりました『これは・・』 | 愛知県春日井市のゴルフ工房 Reflex (リフレックス)のブログ

愛知県春日井市のゴルフ工房 Reflex (リフレックス)のブログ

こだわりゴルファーご用達のゴルフショップです。
エポン正規取扱店
心強い武器と共に戦場に出向いてください!リフレックスは最善の武器をご提供致します!

各国のトッププロが


シノギを削り、極限状態で戦う姿に


なんとも言えない緊張感が伝わった全英オープンゴルフ




世界屈指の精密機械ザッグ・ジョンソンの初優勝で幕を閉じました優勝カップ。



注目の松山プロは首位まで2打差に迫ったものの


終盤に後退、18位にてフィニッシュ星


初のメジャー制覇はお預けとなりました目





白熱した展開に最後までテレビ観戦をした方も多いのではないでしょうかはてなマーク





テレビを見ながらスイングのコツがわかった気になった方もいるのでは?テレビ


『あんなに軽く振ってもいいんだ』


『テイクバックが小さい』


『パンチショットはああやって打つのか・・』



練習場には全英オープンの影響を受けた方が多く出没してそうです目





『実力が違う・・という事はわかっているけど・・』


プロのような球筋が打ちたいビックリマーク





アマチュアゴルファーがスイングを変えずに


プロゴルファーのように効率的なシャフトの使い方が可能となるシャフトキラキラ



『そんなシャフトがあったらいいよね』




おーいさけぶこのシャフトはそんなシャフトかもしれませんよ~





元メーカーのプロ支給品シャフトの開発出身が起業し


プロ達のフィードバックをアマチュアゴルファー向けに作ったシャフトキラキラ





【NEXTGOLF ネクストゴルフ 鎬 Shinogi】


ジワリジワリと当店でも認知度が増してきましたキラキラ




当店のフィッティングクラブは

   down


ヘッド:jBEAM BM-535 10.5°

シャフト:NEXTGOLF Shinogi Athlete T-60 X


ヘッド:EON HS787 10°

シャフト:NEXTGOLF Shinogi Athlete T-60 R


※後日、Sフレックス 作成予定

※ヘッドは変更の可能性あり


~鎬 Athlete T-60の特徴~


スインガータイプのアマチュアゴルファーはもちろん


切り返しの強い『ヒッタータイプのアマチュアゴルファー』でも


大きなタメとタイミングの取りやすさを可能としています。




テスト開始ごるふ




『・・・・』




一瞬声が小さくなりました・・



『こ・・これは・・』



密かに探していた宝物を見つけたかのような





『競技ゴルファーが好きそうなフィーリング』


『左に来ないし』


『バックスピンが少ないフェードが出る』


『方向性はトップクラスビックリマーク


『再現性が高い!!


こんな感想を覚えたシャフトです星




メーカー曰く


『アマチュアゴルファーがスイングを変えることなく


プロゴルファーのように効率的なシャフトの使い方が可能となる』

  上

まさにその通りのシャフトに仕上がっています星




支給品クラスのシャフトの開発に携わっていた者が立ち上げたメーカーだからこそできる


独自のテクノロジーを惜しげもなく投入されたシャフトキラキラ



【NEXT GOLF 鎬 Shinogi】



あのプロのショットをアマチュアでも打てるように


効率的な動きをプラスキラキラ



『まるで意思を持ったかのような動きをするシャフト』



スペックは

   down



【鎬 Athlete T-60】



『切り返しが早くチーピン持ちの方は特に試して頂きたいシャフト』



是非お試し下さい星





明日7月22日水曜日は定休日を頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いします。



愛知県春日井市のゴルフ工房 Reflex (リフレックス)のブログ
アップ
応援ぽちっとお願いします。

これからも頑張って記事更新していきます、応援ありがとうございます!


アップ







愛知県春日井市のゴルフ工房 Reflex (リフレックス)のブログ