リンネル、買った。 | 出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

さいみゆ*ビューティーセラピスト&アドバイザー/リフレクソロジスト/アロマセラピスト/耳つぼ

今月の付録は、ファスナー付きの万能ポーチ。
photo:01




中を開けてみると、
photo:09

カードが入るポケットや、何が入っているか一目瞭然のメッシュポケット。
そしてファスナー付きのポケットには、ちょっとした貴重品なんかも入れられそうラブラブ


ふと、閃いたひらめき電球
photo:06

来年のほぼ日手帳、オリジナルサイズ。

photo:07

もしかしたら・・・はてなマーク


もしかしちゃうかもっアップ


photo:08

やっぱり、思ったとおりのサイズ感、でした合格



photo:05

未使用の今のところは、ラウンドファスナーをきちんと閉じられるけど、貼りつけたりして厚みが出てくると厳しいかなぁ。

とりあえず、

photo:10

この文庫本カバーと併用して使います。

併用!?


文庫本カバーを使う目的は、
ズバリキラキラかばんの軽量化キラキラなので、
今回の付録のラウンドファスナーポーチを、ほぼ日手帳のカバーとして使うかどうかは未定ですが。

とりあえず、いろいろ試してみたいと思います星