”古民家までの道順ご案内します” | 神戸 歳を重ねるのが楽しくなる自宅サロンSmile

神戸 歳を重ねるのが楽しくなる自宅サロンSmile

人生を笑顔で楽しむための、心と身体のリラクゼーションサロン♪

4月29日(土・祝)

神戸市西区の古民家で開催の

「みんないっしょにギネスに挑戦!!」

 

 

まで、早いもので

あと6日となりました。

 

 

image

(古民家の中はこんなところ)

 

 

 

自分のことが好きになって

健康で笑顔になる「顔コリほぐし」

 

自宅サロンSmile(スマイル)の

長尾ひさえです。

 

 

 

{0CF01CDE-F74F-4E65-A9E3-180721E0EA45}

田んぼの中にぽつんとある

古民家です。

 

 

 

 

すっごく田舎に見えるかも

しれませんが

西神中央駅からバスで10分ほど。

 

 

神姫バスで

「性海寺前」下車で徒歩3分です。

 

 

 

 

 

古民家の名前は

「神戸市立自然環境活用センター」

です。

 

HPはクリックこちら

 

image

 

 

私は何度も下見や打ち合わせに

行ってるので

場所はわかりますが

 

 

初めての方は

ちょっとわかりにくいかもしれません。

 

 

 

 

 

でも大丈夫!!

 

 

 

 

 

車で、

農業公園方面から行く場合の案内を、

 

トータルボディケア

たかむらのりこさんが書いてくれました。

(一緒に主催する弥生さんの妹さんです)

 

 

 

 

 

たかむらのりこさんは

毎月、この古民家で

ボディケアをされています。

 

 

 

 

そのつながりで

ご近所のおじさまたちが

駐車場案内をしてくださいます。

 

 

 

 

近くまで来られたら

おじさまたちが案内してくださるので

安心してお越しくださいね。

 

 

 

 

ご近所のお寺の

龍華院さん

福智院さんの

駐車場などをお借りしています。

 

 

 

 

 

地域の方にも

本当にお世話になり

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

イベントって

 

「1人1人の力は小さくても

みんなに協力していただいて

出来るものだなー」

 

改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

そして、準備が出来ても

お越しくださる方がいないと

成功できないのもイベントです。

 

 

 

 

「行ってみたいな~」

と思ってくれたあなたが

来てくださってこそのイベントですキラキラ

 

 

 

みんないっしょに楽しみましょう!!

 

 

 

それでは、道順はこちら下 ↓ 緑

 

 

 

 

【みんないっしょにギネスに挑戦!!】

日時: 2017年4月29日(祝)
      10時~16時

場所:
 「神戸市立自然環境活用センター」
     神戸市西区押部谷町高和1289

入場料: 大人     500円
      小学生以下 200円


駐車場: 近隣の駐車場を50台お借りしています。
      会場まで来られたら、案内の係がおります。

 

 

クローバー カフェコーナー

 

クローバー 子どもたちによる子どもたちのための
   レジン&くるみボタン作り

クローバー 骨盤・背骨ワークと月のお話
   ※都合により出店中止となりました

     ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

 

クローバー こねこねハーブ石けん


クローバー 癒しコーナー
    ・トータルボディケア

  ・ハンドマッサージ

  ・ボディジュエリー
  ・手相リーディング

  ・人相リーディング
  ・ibマッピング
  ・顔コリほぐし

 

クローバー サックス生演奏♪

 

などなど、楽しいイベントが

盛りだくさんです。

 

 

イベントの詳しい内容は

クリック4/29「みんないっしょにギネスに挑戦!!」

 

 

 

FBイベントページはこちら
クリックみんないっしょにギネスに挑戦
in神戸市西区古民家

 

 

 

 

予約なしで、ふら~っと遊びに

来ていただいて大丈夫ですニコニコ