マイストーリー⑦OL~遊び編~ | 神戸 歳を重ねるのが楽しくなる自宅サロンSmile

神戸 歳を重ねるのが楽しくなる自宅サロンSmile

人生を笑顔で楽しむための、心と身体のリラクゼーションサロン♪

こんにちは。

神戸・自宅サロンSmileの
長尾ひさえです。



毎週火曜日恒例となっております
マイストーリー。


以前の記事はこちらから。
クリック マイストーリー⑥OL~仕事編~

 

 


私がOLをしていた
平成元年~平成5年は

バブル景気真っ盛りから
バブルの終わりにかけての時代。




景気に左右される会社では
なかったので

お給料がガッポリ!!

ではありませんでしたが
親元から通うには十分なお給料を
いただいていました。


 

ディスコのお立ち台に立つような
タイプでもなかったので


平日は地道に働いて

年に1回、短大時代からの
友達4人で海外旅行に行くために
働いてたようなものです。

{ADB82E33-40D0-4C41-8C83-8DB3684D4154}

まずは、アメリカ西海岸へ。

ロスの
ハリウッドスターの手形がある
チャイニーズ・シアター




サンフランシスコの
海と坂の街並みが好きだったなー。



このゴールデンゲートブリッジ
好きだわー。
 

今、住んでいる舞子の
明石海峡大橋にちょっと似てる



 
 
{3C19ECEA-CD3C-41AC-95E7-3AD55D8FB4F7}

お次はヨーロッパ。

憧れのエッフェル塔にも
行きましたー


 
{07CB7E06-3EF9-405E-8D66-AB26BBA4699C}

ベルサイユ宮殿では
マリーアントワネットのお部屋も
見たよ。

宮殿はキラキラしているけど
重い空気感も感じた気がする。
 



 
{3064E19E-C70E-4978-83C8-D4C74CB7A198}

オーストラリアにも
行きましたー。


コアラをだっこして
係のお兄さんと
ツーショット


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


生まれてから、OL時代まで
一人暮らしもしたことがなく
親に守られて過ごしてきました。

「普通」っていうものが
あるわけじゃないけど

わりと「普通」というレールに乗った
人生だったと思っている。





札幌で生まれ、
札幌で育った私。

札幌しか知らない私が
この後、結婚して
札幌を離れることになります。



何もかも、初めてのことだらけの
人生が始まります。


続きは来週の火曜日に・・・
 

 

神戸市垂水区 自宅サロンSmile

 

クリック自宅サロンSmileへのアクセス

クリック自宅サロンスケジュールのご案内♪
   9月の予定アップしています

クリック施術メニュー

 セルフでの顔コリほぐしを覚えたい方は
   半年で自分の顔を好きになるコース

 最強のココロ整理術
   ibマッピング個人セッション

ご予約・お問い合わせメールフォームよりお願いします

※女性専用・完全予約制・駐車場あります