●リセットスキンケア(フェイシャルエステ)のご感想を頂きました


こんばんは。伊勢崎市リフレクソロジーサロン愛の瀬戸です。


今日は、リセットスキンケア(フェイシャルエステ)を受けて下さったお客様から頂きました感想を了解を得て紹介させて頂きます。



まず、クレンジングの前のホットタオルは

その名の通りホッとします。

クレンジングの泡もかなり気持ちがいいです



超音波の前のローション?は

首の下が少し くすぐったい気がして

その時はまだはっきり意識がありますが

それを過ぎると気持ちがよくなり

多分、寝てるか、寝てないとしても

もうすぐ寝ちゃうかも…と

いうぐらいになってます

瀬戸さんの手の温もりもまた

気持ちがいいです。

ホットタオルと同じぐらい

温かいような気がします



今回は頭のマッサージはよく

覚えていないので寝てました(笑



肌がリセットされたかどうかは

鼻の毛穴でよく分かりますね。

カサカサしていないし、

しっとりしていて

触ってみると異物がなくなってるよーに

感じます




反面、私はシミが多いので

鏡をみるとシミだけが目につき

本当にリセットできているのか

心配にもなりますが、

お風呂の後の化粧水はスーと

しみ込むのでリセットできているのでしょう♪

目の下も丁寧に指の腹でやって貰っているので

これは有難いです





ご丁寧な感想を頂きまして、とても嬉しく思います。


私が、リセットスキンケアをお勉強し資格を取得したきっかけは、自分のお肌のコンプレックスをなんとかしたかった為です。


お客様のお話されているシミについても、私もとても悩んでいました。


シミの種類、できる原因、シミを無くすためには、作らないためには・・


皮膚科学のもと、正しい最新のスキンケア法。




楽しくケアして、お肌を変えていけるようフォローします。



リセットスキンケア

※1回コース 5,500円 (60分)

※4回しっかりリセットコース 20,000円 (7週間で4回受けて頂きます)


 お申し込みは、フリーダイヤル 0120-21-7643 まで





最後までお読み頂きましてありがとうございました。