今日高校のとき同級生で親友だった(いまもね(o^-')b)さっちーと難波でランチしてきましたニコニコ

 

今回会うのはなんと約6年ぶりです!!

 

 

6年とは長いですよね・・・得意げさっちーどんな風に変わってるかなってドキドキしてたのですがドキドキ心臓

 

 

や~んラブラブ!全然かわってな~いラブラブなんか嬉しいですねニコニコ

 

 

難波の駅前の人込みの中で遠くからこちらに向かってくる姿をすぐ発見することができましたべーっだ!

 

 

会った瞬間から6年のブランクなんてなかったんじゃないかってくらいに話に大盛り上がりアップ

 

 

なんばパークスでランチして軽く買い物して別れました音譜

 

 

次会えるのはいつになるんだろう・・・はてなマーク

 

 

社会人になるとついつい忙しさにかまけてこういった縁を薄くしてしまいがちです汗

 

 

住んでる場所も、仕事も、生活リズムも違うけれどせめて年に1回ぐらいは会いたいな音譜

 

 

近状報告をし合いながらお互いいい風に年を重ねていけたらいいなと思いましたチョキ

 

 

梅田で痩身エステ&ダイエットならリファイン