皆さんは年末年始の飲み食い分はもう解消できましたかニコニコはてなマーク

 

私の場合、年が明けてからの方が、外食する機会が多くここ2~3週間ほどで太ってしまいました・・・ショック!

 

 

太り方にはいろんなタイプがありますが、私は太るとお腹ばかりについてしまうタイプです。

 

 

3年ほど前は体重が57㌔あってそのほとんどがお腹周りについていたので、当時妊婦さんに間違われたことも・・・ガクリ

 

 

最近またお腹でてきたし、寒くて冷えてるから足も太くなってきたようなガーン!?

 

 

人を痩せさせる仕事をしている者が自己管理できてないのはまずいメラメラ

 

 

なので今回とりあえず正月前の体重に戻すためにブログで公開ダイエットしますビックリマーク

 

 

目標は体重48㌔、体脂肪20%です音譜

 

 

現在体重50~51㌔、体脂肪22%汗

 

 

ちなみに身長は165cmですポイント。

 

 

「太ってないやんDASH!ビックリマーク」と言われるかもしれませんが自己満ですねべーっだ!

 

 

それにここで自分を許してしまうと雪だるま式にまた57㌔に逆戻りしそうでショック!

 

 

現状に甘えず初期の内に整えておかないとね音譜

 

 

またときどき報告させていただきますね~パー

 

 

梅田で痩身エステ&ダイエットならリファイン